豊陵会 総 会 のご案内 

 

日時:5月11日(日)
受付:午前10時30分
総会:午前11時45分〜午後3時
会場:ホテルアイボリー
  

昨年の総会の様子→→→

◎出席者は会報に同封されているハガキ
 を投函してください

●特別招待
 30期(卒業25周年)
 55期(新入会員)

お問い合わせは 豊陵会事務局 へ


 <豊陵会報76号>

   豊陵会総会は5月11日(日)11時45分。ホテル・アイボリーで。

出席申し込みは同封のはがきで

ファクス,メールもOK

今年の豊陵会総会は5月11日の日曜日,阪急豊中駅前「ホテル・アイボリー」で開かれる。会費1人5千円。

出席連絡は例年どおり,この豊陵会報に同封のハガキを出席の場合のみ投函してもらう方式。今年からファクス,メールでの出席連絡も受けつける。

11時30分から本番が始まる。受付は朝10分30から。早めに受付をすませてロビーで歓談する会員も多く,係では
「どうぞ早めにおいでください」と言っている。

「豊陵資料室」は同日朝10時と午後3時の2回,展示品の特別案内説明会を行なう。いずれもその時間に母校・校門右手の資料室前集合。総会に間に合うように案内する。参加希望者は総会出席申込み時に併せて記入すればよい。

今年の特別招待(会費無料)は,卒業25年になる高30期と,2月28日に卒業したての高55期・新会員。このところ「招待期設定」の趣旨が徹底せず,一部の幹事から制度見直しの声が出ているが,30期からは昨年以上の出席数と,これを機会に同期会活動が活発化することが期待されている。

ゲスト出演には三田浩平氏(高27期)がバイオリン演奏をする。同氏は豊中市内で精神科医を開業するかたわら,幼児期から続けていたバイオリンで第1回淡路島国際室内コンクール,第3回関西弦楽コンクールに入賞,昨年暮れには大阪城・フェニックスホールで演奏会を開いた異色の会員。

 受付は朝10分30から。早めに受付をすませてロビーで歓談する会員も多く,係では「どうぞ早めにおいでください」と言っている。また事前に事務局に申し込めば1人2千円(フリードリンク)で2次会の部屋の予約ができる。 

                       



バイオリン演奏:三田浩平(高27期)



ピアノ伴奏:阿蘇真理子(高27期)